アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ru-miの教室
ブログ紹介
はじめまして♪
ようこそお越しくださいましたm(_ _)m

このブログでは、
教室のご案内とレッスンのようすをお伝えしています。
他、共通の話題や趣味をお持ちの方とも、
末永くおつき合いさせていただきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

<大田区西糀谷の個人ピアノ教室>

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
焼きプリン♪
思うように自分のピアノ練習時間が取れずに過ごす毎日です。 今日は30分ほどテクニック練習してみましたが、 指が思うように動いてくれずにへこみ気味(´・ω・`) 負けず嫌いな私はついついむきになってしまったようで、 力んでしまい、腕がプルプル…筋肉痛?!やめてぇ〜〜(笑) どんだけ衰えてんでしょう(ノ´∀`*) こんな日は仕方ないので、焼きプリンでも食べることにします♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/05 22:22
発表会のお知らせ
こんにちは〜! 新しい年度が始まり、忙しかったと思いますが、 そろそろ落ち着きましたでしょうか? 地元の小・中学校ではすっかり運動会・体育祭が終わったようですね、 お疲れ様でしたっ! 中学生はみんな朝練がんばってたよね〜^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/03 12:45

月別リンク

ru-miの教室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる